-ぜひご寄付をお願いします-
NICER(旧教育情報ナショナルセンター)の支援活動を行っている(公財)学情研への活動資金提供をお願い致します。

 当法人は、公益財団法人として内閣総理大臣の認定を受け、コンピュータを活用した教育の発展のために役立つ情報・資料の収集・提供や研究・研修などの事業を展開しています。この公益性の高い事業を発展させていくために、ご寄付のご提供を何卒お願い致します。
クレジットカード決済には、安全なオンライン決済サービス会社PayPal社のシステムを利用しております。
クレジットカード番号は、当法人には開示されませんのでご安心ください。

PayPalを使って寄付をする方法
  1. 下の寄付ボタンをクリックすると、PayPal社のサイトに移動します。
  2. ご寄付金額をご確認ください。PayPalのアカウントをお持ちでない方は、画面右下に表示される「PayPal アカウントをお持ちでない場合:PayPalゲストとしてデビット/クレジットカードで支払う」という文字をクリックして下さい。PayPalアカウントをお持ちの方は「ログイン」してください。
  3. クレジットカード番号や寄付者の方の詳細情報をご入力ください。
  4. 「支払いの確認」ページでご記入内容をご確認ください。このページに表示される「売り手への追加説明」にメッセージを記入すると(公財)学習ソフトウェア情報研究センターに届きます。
  5. 決済が完了するとPayPalよりご記入いただいたメールアドレス宛に決済完了メールが届きますので、ご確認ください。
  6. 当法人への寄付は、税法上の優遇が受けられます。領収書をご希望の場合には、情報の確認画面→売り手への特別な指示を追加→領収書希望と登録して下さい。氏名の登録は漢字でお願い致します。
    または、gjk@gakujoken.or.jpまでメールをお送り下さい。その際には、支払名義人のお名前(漢字)・金額・送付先住所をご記載下さい。支払名義人のお名前で領収書を発行致します。
    ※原則として、1,000円未満のご寄付につきましては、領収書の発行は致しません。